ホンモノのタロット占い師の効果はどれほど?電話占いって緊張する?

ホンモノのタロット占い師は本当にすごいです。
以下簡潔ながら私の体験談を述べさせていただきます。

私は当時仕事のことでずいぶん悩んでいました。
何を隠そう、私は中小企業の経営者で開業当初は順調な業績を積み上げていたのですが、次第に立ち行かなくなり事業は毎月の資金繰りにも困る有様。
藁にもすがる思いで「経営者仲間」の間で評判の占い師の先生が今度、電話占いに登場するという情報を聞き、飛びついて電話しました。

鑑定の結果としてはすごいの一言。
ホンモノのタロット鑑定士の効果はすさまじいものがあり、ある種の「凄み」すら感じました。

具体的に述べます。

恐る恐る電話した私に高名な占い師の方が最初に言い放った一言。

「あなた、仕事より人間ドックに行きなさい。
肝臓が炎症を起こしていますよ。
いたいでしょう?」
私は中肉中背・筋肉質で人から不健康に見られたことは一度もありません。
つまり見た目では絶対わかりません。
しかし最近右腹に痛みを感じていたので、この一言にはドキッといたしました。
早速検査したところ肝臓が炎症を起こしていました。
なぜ占い師の方は一目見るなり肝臓が悪いと分かったのでしょう?今でも謎です。
この検査で私は経営者としていかに健康が重要か改めて気づかされました。

次に電話鑑定をお願いしたところ、快く出ていただき、肝臓が快方に向かったことを述べると、具体的な私の体質に合った「健康法」にまでアドバイスしていただきました。
どうやらこの方はマクロビオティックにも精通しており健康食のススメに関する本も書いているようです。

すっかり健康体になった私は不思議と前向きになり再度電話鑑定を依頼、ついに具体的な仕事のアドバイスをいただこうと思ったのです。

結果的には仕事のアドバイスも完璧の一言でした。

この方は未来が見えるというより、その時取引先が何を考えているかわかる、らしいのです。

いまA社は貴方の会社を、こう考えている、B社は、とすべての取引先の情報をつかみ、私はそこから戦略を練り直しました。

すると意外と冷たいと思っていた取引会社が、私の会社を応援してくれていたことがわかり(当然、その逆もありました)経営にとって最高の情報を聞き出すことが出来ました。

一から事業計画を見直した私は自社のサービスを本当に応援してくれる会社の方々とタッグを組み、次第に業績は良好に、足を引っ張ていた会社とはやんわり距離をとっていき(これも占い師の方のアドバイスです)銀行からの信用もあがりました。

もはや事業においては向こう10年はなんの心配もいらなさそうです。

その占い師の方は態度こそ厳粛で一本筋の通った方ですが実に「思いやり」があり、タロットで占ってくれるばかりか自分でも考えられるようタロットのコツ、考え方まで享受してくれました。

いまでもその占い師の方とはいい関係を保っています。

「電話」占いということに関しては、対面ではないので初対面の時以外は、余り緊張しないものですよ。

むしろ電話なのでスケジュールがいつでもサイトに載っており、電話をかける時間が把握しやすく助かることが多いです。

みなさんもぜひ本物の占い師の方に出会えることを祈念します。

ある種の凄みを感じます。

効果については、言うまでもないですね。完璧。

電話占いクチコミ ランキング